フィッシング テックロック ミュージック -12ページ目
6/30 千葉 野池 釣行5:00~8:00

前回同様、野池行ってきました。

激濁り、、、前回もかなり濁っていましたがそれ以上。更に濃いカフェオレ。
水量は若干上がっています。

ここはおたまじゃくしがかなりいます。
数投ごとにはりにかかってきます。
見えバス、ギルは見当たりません。

最近は釣り方を更に試行錯誤しています。
季節的にシャローゲームのみでローテ。

サーフェイスクランクで45センチ。
{7B7B292C-2DB5-410E-8EE3-AFEB13228852:01}



なんかあまり引かないな、、、
でもドバッと出て興奮です!

後が続かず、、、、、、

小さな野池なのでスレるのが早いのでしょうか。



エクスセンスDC、、、良いリールですよ。
若干巻き感が重たいがギア比が8なので仕方ないか。
今まで断然ローギア派でしたが、巻きもハイギアの方が良いかもしれません。
カルカッタが不要になったな、、、