兎z ・・・ BAR -4ページ目
昨日あった
何でもないこと・・・
だった・・・のに
今日聞かれた
〇〇さんが
こんな事と
言ってたけど
なぜ
話さなかったの
と
あっ
話すの忘れてた
というか
何気ない会話で
話すことすら
忘れてた~
今度は
聞くけど
なぜ???
いつ話したの???
メールで
こんな面白いことが
ありましたよ
聞きましたか???
と
・・・・
何なん
それって
告げ口
言われて
どうこうと
言う内容では
ないけど
・・・・
おかしいんじゃない
わざわざ
私の彼氏に
メールするの
・・・
私に起こったこと
全部は
話してもらえないんだね
と


・・・
違う
言うのも忘れてたくらい
私には
なんでもないこと・・・
でも
なぜ
信じられない
多分
向こうは
このことを
知らない
・・・悪魔・・・
もう少し
私のそばに
いてほしかった
あなたへ
いつの間にか
遠く
離れた
二人
今になって
どれだけ
あなたが
私の事を
思ってて
くれてたか
わかります
今になって
どれだけ
あなたを
苦しめて
いたか
わかります
時間が
経てばたつほど
わかることが
ありすぎて
苦しい~
本当の
ことが
今頃に
なって
わかるなんて
悲しすぎる
悲しすぎる
夢を
追いかけるのは
いつまで
なんとなく
夢に
近づく人もいれば
努力して
夢に
近づく人もいる
生活が
出来なくても
夢を
追い続ける
人もいれば
生活の
ために
夢を
あきらめる
人もいる
いつまで
追い続ける
生きてる
以上
誰にでもある
夢
ただ
その
夢の
大きさは
人
それぞれ
叶えたいのか
思うだけなのか
人
それぞれ
だから
誰も
人の
夢を
わらうな

