お友だちに


どう接したらいいのか


わからなく


なってしまいましたあせるあせるあせる


今まで


通りに話せばいいだけなのに音譜


出来ない・・・叫び


だって汗


話を聞いてしまったからダウン


私のことを


話してたのを


聞いてしまったからダウン



ねえ


どんな顔


したらいいむかっむかっむかっ

今日は雪晴れくもり


雪時々風時々晴れ時々曇りウサギ


私の心は台風


色んな知り合いがいるけどラブラブ


みんな合格


どこで分けてるんだろうはてなマーク


仲良しは桜


ずーっと


連絡取れなくても


親友かな?チョコ


いつも会う


お友だちは


知り合いはてなマークはてなマークはてなマーク


仲の良い友達はてなマークはてなマークはてなマーク


学校のお友達はてなマークはてなマークはてなマーク


仕事のお友達はてなマークはてなマークはてなマーク


時間が合えば食事に行くお友達はてなマークはてなマーク


みんな


どこで分けてるんだろう!?


結局


昔からのお友達はてなマークはてなマークはてなマーク



私のお友達はリンゴ


多分〇人バナナ


親友は2人だけかなさくらんぼ


今日の私はリボン


雪のち風ベル

友達同士が


隣で


顔見合わせてる


私の事で


顔見合わせてる


何だか


めちゃくちゃ


嫌な


気分ダウン


笑われてる


気がした



そうなんだ


陰では


きっと


笑ってたんだ


私の事ガーン


だから


その話に


なったときに


顔見合わせて


わらったんだ音譜



でも


知らない叫び


私が


こんな事


感じてるのを


2人は知らない叫び



表の


顔で


話してくるべーっだ!



超ムカつくパンチ!パンチ!パンチ!




朝から

みんな

チョコ


私は

あげない


好きな人が

いても

あげない


何か

意味が

わからない


何で

義理で

みんなに

あげないと

いけないのか

わからない


みんな

たくさん

作って

楽しいみたい


それは

それで

いいと

思うんだけど


何か


合格

明日は

お友だちと

お食事

・・・

仕事を

断ってでも

来るあなた

・・・

誰に

会いたいの

???


別に

無理して

あなたは

来なくても

イイのに

・・・

誰に

会いたいの

???


可愛い

あの子


本当は

知ってる

みんなから

カッコイイ

そう言われてるの


微妙

微妙

私の

友達に

会いたい

なんとなく

感じる


別に

仕事断ってまで

付き合わなくて

いいのに


・・・

私と

約束してたから???

違う


あの子に

会いたいから・・・ハートブレイク