お友だちに
どう接したらいいのか
わからなく
なってしまいました![]()
![]()
![]()
今まで
通りに話せばいいだけなのに![]()
出来ない・・・![]()
だって![]()
話を聞いてしまったから![]()
私のことを
話してたのを
聞いてしまったから![]()
ねえ
どんな顔
したらいい![]()
![]()
![]()
お友だちに
どう接したらいいのか
わからなく
なってしまいました![]()
![]()
![]()
今まで
通りに話せばいいだけなのに![]()
出来ない・・・![]()
だって![]()
話を聞いてしまったから![]()
私のことを
話してたのを
聞いてしまったから![]()
ねえ
どんな顔
したらいい![]()
![]()
![]()
今日は![]()
![]()
![]()
雪時々風時々晴れ時々曇り![]()
私の心は![]()
色んな知り合いがいるけど![]()
みんな![]()
どこで分けてるんだろう![]()
仲良しは![]()
ずーっと
連絡取れなくても
親友かな?![]()
いつも会う
お友だちは
知り合い![]()
![]()
![]()
仲の良い友達![]()
![]()
![]()
学校のお友達![]()
![]()
![]()
仕事のお友達![]()
![]()
![]()
時間が合えば食事に行くお友達![]()
![]()
みんな
どこで分けてるんだろう![]()
結局
昔からのお友達![]()
![]()
![]()
私のお友達は![]()
多分〇人![]()
親友は2人だけかな![]()
今日の私は![]()
雪のち風![]()
友達同士が
隣で
顔見合わせてる
私の事で
顔見合わせてる
何だか
めちゃくちゃ
嫌な
気分![]()
笑われてる
気がした
そうなんだ
陰では
きっと
笑ってたんだ
私の事![]()
だから
その話に
なったときに
顔見合わせて
わらったんだ![]()
でも
知らない![]()
私が
こんな事
感じてるのを
2人は知らない![]()
表の
顔で
話してくる![]()
超ムカつく![]()
![]()
![]()
朝から
みんな
チョコ
私は
あげない
好きな人が
いても
あげない
何か
意味が
わからない
何で
義理で
みんなに
あげないと
いけないのか
わからない
みんな
たくさん
作って
楽しいみたい
それは
それで
いいと
思うんだけど
何か
変
![]()
明日は
お友だちと
お食事
・・・
仕事を
断ってでも
来るあなた
・・・
誰に
会いたいの
???
別に
無理して
あなたは
来なくても
イイのに
・・・
誰に
会いたいの
???
可愛い
あの子
本当は
知ってる
みんなから
カッコイイ
そう言われてるの
微妙
微妙
私の
友達に
会いたい
なんとなく
感じる
別に
仕事断ってまで
付き合わなくて
いいのに
・・・
私と
約束してたから???
違う
あの子に
会いたいから・・・![]()