わたしは餡子が大好きで、おはぎを買う時毎回つぶ餡にするかずんだ餡にするか猛烈に悩む。



それほどずんだもLOVEなわたしが見つけたのがこちら↓





エッセルスーパーカップずんだ

思いもよらなかった組み合わせ。

なんと投票によって生まれた味らしい。

それほどずんだラバーがいたとは⁉️

けっこう挑戦だったと思うよ。

なかにはどうしても甘い枝豆が無理な人もいると聞くし。

そんなわたしもずんだアイスなんてどうせオモシロでしょ?ってうがった目で見てたとこある。

中身はこれ↓



一口食べてみたらば、旨いやん!

え、どうした?と頭が混乱。

ほんのりしょっぱみも感じるような枝豆味。

ずんだじゃん。

つぶつぶも入ってるし。

逆にすごい寄せてきてるがな。

むしろバニラ感はほぼナシ。

いつものエッセルスーパーカップはいずこ?

あっというまに完食。

やるな明治。心の中で高評価贈っときます。