ボーナスが出ると、下着を新調することにしている。


なぜなら下着は普段見えないから、ついつい後回しにしてしまう。


しかも着心地のいいものは、お高い。えー


いろいろ新調した中でもヒットだったのが、これ↓




汗をかいた時に気持ち悪いので、肌に直接触れるものは、天然素材のものと決めている。

なので◯ニクロ製品はまずNG。

けれど多少化繊も入ってないとフィット感が悪い。

だけどこれは綿が85%。

着るとすごく気持ちいい。

肌が喜んでる気がする。
しかもフィット感がちょうど良く、パッドの肌当たりも優しい。
丈もお腹の下まであるし。

幸せ~ラブ

これを着てるとなぜか鼻歌が出る。(笑)

やっぱり肌着はグンゼだよな!と一人悦に入る。

いつも思うのが、女性の下着ってどうしてこうも化繊が多いのか。

見た目重視すぎませんか?

私は子供の頃から化繊のものを身に付けると、身体が痒くなるし、肌がくすんでくる。

なのでいつも素材チェックは欠かせない。

そういう人って多いと思う。
なのに化繊ばかり。

直接肌に触れるものこそ気分まで左右される分、心からワクワクするものを選びたい。

だからこそ生活にカツカツの時じゃなく、懐に余裕がある時が大事。おねがい