最近はてじっ子が体調崩して、治っての繰り返しぐすん

今回はガッツリ夫にも私にもうつりまして滝汗
おおお…マジか。。でしたアセアセ
 
 
 


とは言うものの割とすぐ私は治りました花 

免疫力高い系女チョキ
 
 


体調崩したのなんて何年振りだろうか?

つらぁ〜だるぅ〜でしたが…てじっ子の看病もあるし休む事できないので心の中で 

『誰か助けてくれーーい!アセアセ』とは言いました秘密
 



 
親としての責任と愛情はもちろんありますが

今までお仕事で過酷なロケとか沢山してきたからかな?

自分のことに関しては 

気合いで乗り越えてやるぜグーみたいな強さは植え付けられているようです。笑




 



今はてじっ子の体調も回復してきたのでホッとしていますほんわかこのまま完治してほしいなぁ。



生後6ヶ月過ぎると免疫が落ちてくるタイミングらしく仕方のない事であるとはいえ
辛そうな姿みてるのはやはり辛いので親として出来ることは全力でして守りますおねだり







話は変わってくるくる


 
ミートソースは結局パスタにしました🍝 





麺の盛り付けがぴろろーんってなってますがw野菜とお肉の旨みが染み染みで味は美味しかったです♪

今度はちゃんと落ち着いて盛り付けます💦

 

てじご飯🥢

・ミートソースパスタ
・かいわれとベビーリーフとスピナッチのサラダ
・舞茸の具沢山お味噌汁
・クロワッサン
・ハーブソーセージ

豚ひき肉のミートソース甘味があって好きです🐷🍅
多めに作ったので冷凍して今度は違う食べ方で頂こうと思います✨😋✨






1日の時間経つのが早すぎて 
気づけばもう7月突入してたっっっ!!



ひゃーーダッシュ

はっっっや!!!!



毎日大事に過ごそう星


みなさま今月もよろしくお願いしますグリーンハート