最近看病やらで育児に追われ自分のお肌のホームケアをきちんと出来てなかったら



カッサカサのざっらざらになりましたドクロガーンもやもや


お肌って正直ね〜アセアセ
かまってあげないとすぐごきげんナナメよダッシュ


クリニック行ってるのに自分でもちゃんとケアしてなかったらダメに決まってる泣くうさぎ元も子もない。
私のせい泣

 


私のお風呂上がるタイミングとてじっ子のミルクのタイミングが急に同じになって来てて…
焦ってミルク作ったりなんだりバタバタして
今までのルーティンだったパックするのを後回しにして過ごしてたら忘れちゃってました不安





私がお風呂上がりなの分かってるんだから
YouTubeとかゲームとか見てないで夫がやってくれりゃーいいのにね。おいで





急な愚痴。秘密


そんなこんなで

ミルクあげてる時にパックしちゃえば良いんだ電球

と今更気づきまして





 

あ。写真は夫が撮ってました。



いや、、

撮ってる暇あったら


やろうか?


の一言くらいあってもいいんじゃ?笑



とは思いましたが笑笑笑い


秘密







パックしてる顔が面白いのか


てじっ子も笑ってくれてたので一石二鳥かも🐥ラブラブ