もう土曜日なのですね☀️


曜日感覚が全くなくなってます笑い泣き
育児に休みなんてない。という事に納得してますびっくりマーク


夜泣きの方ですが…




電動バウンサーに乗せて過ごすようになってから
ほぼなくなりかなり良い感じのてじっ子です👶




最近は


たかいたかいがお好きなてじっ子💖




満面の笑みで楽しんでくれますアップ


お家モード全開の私の姿。やば。笑
ボサボサメガネかあちゃん👓




まあ、現実そんなもんです。笑笑





疲れが溜まってイライラヘトヘトになったりもしてますが…あせる

うまいこと自分の時間を見つけて
ガラスポットにハーブティー入れて一息つく事がかなりのリフレッシュになってます🫖✨



(👶寝ててもいつ起きるかとか、動くかとかが分からないし、心配なのでまだまだ全然目が離せなくてソワソワしながら一息はついてますがあせるあせる)




疲れてもなんでも育児が楽しい事には変わりないし、てじっ子のたくさんの笑顔を見たいから


日々試行錯誤しながら育児のあれこれ学んでます🌸