image

🌈 
 
 
2023年も本日で終わり!
 
 

振り返ってみると、、、 
 
 
 

私にとって2023年は妊娠と出産を経験し母になり、
ガラッと環境が変わったとーーっても濃い年になりました✨

 

不安がいっぱいあったけれど、
皆様からの沢山の温かいお言葉にものすごく救われました😢
本当にありがとうございました💓😭💓 

 

産休に入って4日後に出産するとは思ってもみなかったですが💦奇跡的に想像よりも順調に出産も出来たし、
今も母子共に健康に無事に過ごせています🤱

2024年もいい奇跡が起こる年だったらいいなぁ☺️なんて思います✨

🐇

皆様今年一年もありがとうございました🐰

    2023年12月31日  手島優

#2023 #大晦日 #ありがとうございました #ご挨拶
#卯年