夫と念願の


ディカフェもありました☕️
美味しかったです!!







お土産も買って満足満足🎵
また行きたいなぁ✨

 




せっかくだからお店周辺をお散歩してたら美味しそうなパン屋さんもあったので買って帰ったり🍞




映画の大事なシーンに使われた神社の階段に遭遇したり… 






なんか偶然のラッキーとほっこりおデート出来た感じがとても嬉しかったです☺️✨



お天気も良かったし最高🌈☀️




こんなゆっくりな日は後どのくらい過ごせるのかしら☺️






昨夜はマイナートラブルで身体中痒くて全く寝られず…寝不足というか本日は寝ずに過ごしてます💦




痒みもそうだし、また逆子になっちゃうんじゃないかという不安ですでに精神的にも肉体的にもゆっくり過ごせてない気持ちではいるけど… 

種類が違うし、

こんなもんじゃないのは分かってるので覚悟してます🤱




最近はまた更にお腹が大きくなってきまして🤰

戸惑いもありますが💦胎動がすごくて可愛いが増し増しです👶