先日〜

芹那ときくりん(菊地亜美ちゃん)とランチしたよ🍽️






その時に
きくりんのお誕生日祝いしたよ🎂

サプライズ大成功🌈😙わーい㊗️ 







(気付けば長い付き合いだぁわ✨)






どうやらきくりん的にはプレート出てきた時に
私の妊娠と誕生日祝い的な事かと思ってたみたいで



芹那とバースデーソング歌ってお祝いし出したら

「…え?あたし?なんで??」


ってちゃんとビックリしてくれてました✌️

そうですあなたです❤️😘✨






そんなこんなできくりんも色々考えてくれてたみたいでこの日の主役に
赤ちゃん用と私本人にプレゼント貰っちゃった🎁 
 





やーん♡




こちらこそが




まさかの〜だよ❗️ありがとん🥹💓
うれてぃー⤴︎


☝️
うれてぃーってこの日も言ったんだけど、
スベッてるからやめな。って言われたよ。笑




(やめないよ。)笑






赤ちゃん用の方は私の大好きな鳥さん柄🐣

でした!!



きゃ😍


うれてぃー⤴︎








めっちゃ使えるやーつ達♡

 


こちらは



高級なアレじゃん。






使いまくるし大事にするね🧚‍♀️
 


 
 そして〜





この写真が何でこんな顔なのか?? 

っていう真相は〜 
近々芹那のYouTubeでアップされるかも🤫?!



されなかったらあたしが動画アップしよかな😁






ほんとたまらんくらい楽し過ぎた時間でした✨🤣✨






長い時間話してはいたけど全然喋り足りなかった。笑
  





ほんとおもろい2人だわ🫶
大好き過ぎる❤️ 





おまけ動画