Instagramにこの写真載せたら





『お腹大きくなりましたね!』



とのコメントを沢山頂きましたニコニコびっくりマーク


 





確かに花





お洋服や写真の角度によってお腹があまり目立たないことが多かったのか??

今までそこまで言われてなかったのですが🤰







自分の中ではもうこの大きさがここ数ヶ月くらい前から毎日だもんで

当たり前になってたんですけど…

 



ですね‼️




確実に日々おおきくなってます‼️‼️

 






そりゃ、マイナートラブルも起きるわよ。

ってね泣くうさぎ


 




1週間くらい連続で鍼治療に行ったりもして

体整えてもらってるので

今は痛みもほぼなく普通に歩けるようにもなって 

快適に過ごせておりますウシシ音譜音譜





マイナートラブルあったり、メンタル崩壊する事もありますが…あせるあせる



人生初のマタニティライフ🤰 

今の所、 

総合的に個人的にはとっても楽しく過ごしております❤️ 




同じく妊婦のみなさま🤰 

猛暑なども大変ですが無理せず

お互い頑張りましょうひまわり