いつもお仕事の衣装などでもお世話になっている 
スタイリストの圭子さんとはプライベートも仲良し
音譜



そんなこんなで産まれる前に行っておきたい、 
やっておきたい事を叶えるために女子旅へドキドキ




今回は〜京都🍵 

って事で
前回の記事のお蕎麦の写真は京都でしたラーメン



お昼ご飯を食べて向かった先は今回1番の目的


 

お礼参りも兼ねて車折神社へ⛩️






私は自分の名前を書いて頂き玉垣を奉納してるのですが 

すんごい数の玉垣なのでいつも手島優に会えるのにすんごいすんごい時間がかかるもんで…あせるあせる



でもせっかくだしという事で絶対見つけようと

思っていて長丁場覚悟ビックリマークビックリマーク


 


 



…をしていたのですが




車を駐車場に停めた瞬間🚗圭子さんが



「手島優そこにあるよ!!」



と。。。


 




うっそぉーーーーースタースタースターびっくりスタースター





どっひゃーー合格アップアップアップアップアップ




こんな奇跡が京都きてすぐに✨


嬉しいウシシ音譜音譜音譜






おみくじも引き乙女のトキメキ


重たくてドンって置いちゃってごめんなさい🙏

これいまだに後悔中。。😓


あと、圭子さん。。 

大丈夫👌去年私もそうだったけどいい事しかなかったから✨


なんて、話しながら〜


参拝して気持ちも新たになりましたガーベラ






そしてちょびっと移動して




暑いから冷たいサッパリした飲み物飲もう🧊


って事になり〜



美味しそうなレモンスカッシュ🍋を注文






インスタでギャルとかが載せてるっぽく写真撮ろう🤳


に挑戦しましたところ〜







どれが正解か分からず普通になりました。笑






レモンスカッシュ美味しかったです🍋




                  つづく