お散歩してたら急に目の前が真っ黄色になって来て
黒いモヤモヤが…💦
 



これは危ないと思って


倒れてたまるかーーーー‼️‼️


と心の中で何回も言いながら。。
無事に帰宅🏠


なんだったんだ??

貧血?熱中症??



帰ってから鏡見たら顔面蒼白😱

びっくりしました。。。💦



水分とってしばらく安静にしてたら復活しました。




メルくんが心配そうにそばにいてくれて愛おしいです🐶


お腹の音も聞いてくれてるのかな🤰 

ありがとう🩷





こんな時に限って夫は都内におらず💦

あたしのタイミングの悪さよ。。😓





もう大丈夫ですが



みなさまも急な体調の変化にお気をつけ下さいびっくりマーク