私の実家のせんべい屋🍘

【手焼きせんべい八幡屋】 




 

7月末日をもって閉店致しました! 





31年間両親が守り続けてくれたお店✨
みなさまに支えて頂いたお店✨

本当に、本当に、感謝でしかないです😭  
 




私個人としてはとても寂しいのですが、、  
 

お店を閉める理由としての  

「元気なうちに第二の人生を楽しみたい。」
という両親の気持ちを尊重します☺️🌈✨  






本当に、本〜当に、、、 
お疲れ様でした!!!!!
🍘🍘🍘🍘🍘 




これからはゆっくり、今まで出来なかった事を大いに楽しんで過ごしていって欲しいと思います😊
 
 




 

 お休みも全然無くずっとずっと働いてくれたもんね🥺 


行った日もお客様引っ切りなしに来てくれていたし、、 
皆様に愛して貰えていて手前味噌ながら自慢でしかないです🙌








長らくのご愛顧誠に誠に!ありがとうございました!!!!!

 


私にとっては今までもこれからも最高に美味しくて愛がいっぱいのせんべい屋です🍘✨ 
 
 



 


1番上の兄も来てました🍘



おせんべいで育った手島家ですよ🍘


 







本当にありがとうございました😊




 






ありがとうございました!!