ニットワンピは本当に優秀ですね✨ 
妊娠してから本当お世話になってます!

私服はもちろん、部屋着でも🧶
伸縮性があって身体締め付けないし

とーーーーっても楽ちん!!



こんなに感謝する日が来るとは思わず🥺



今回は〜レディのニットワンピ花



ちょっとそこまで♪ でもOKですが


こういうカジュアルすぎないデザインは少しおめかししていきたい時とかにも助かりますねびっくりマーク




いま着々とお腹も大きくなってきていますが

周りの人たちからするとまだそんなに



おおおっっっ!!!


ってほど大きくもないみたいです!


そうなんだ。。。 





私自身は人生でこんなにお腹が前に出た事ないからすでにドキドキしちゃってますが…驚きあせる


物落としちゃった時とかの前屈みとか頭に血が上っちゃって拾うの辛いっっあせる



これこらどんどこ出来にくい動作とか増えると思うと… 



どっひゃーーー笑い泣き笑い泣き


助けてーーーーアンパンマン!!!!






日々の変化を受け入れてマタニティライフ楽しまないとですねーアップ




あぁ… 未知な世界経験させてもらってますなぁ。

ありがとう。



母ちゃん全力で頑張るから

無事に育って、元気に産まれてきておくれほんわか



毎日神棚にもそうお願いしてます🤲✨