妊婦検診の日でした🤰


髪の毛ボサボサだし、日差し避けでこんな感じ🧢



暑過ぎて…🥵行き帰りですでにヘロヘロ💦


水分補給は小まめにしてました🥤




最近はお散歩中などは猛暑で息苦しさを感じるのでマスク外してます。


でも病院ではマスク必須ですので😷ちゃんとしてますよ♪




今回の検診も順調に終わりました🤰

最近は胎動も感じるようになり愛おしさも増しています。


エコー中もピョコピョコ動いてて先生にも伝わってました♪


元気に育ってくれていて良かった😢



週数より少し大きく育っているとのことで悪いことではないみたいですが、 

私自身が大きくなり過ぎては母子共に良くないので今まで以上に体重管理をしっかりやっていこうと思います👊


 



あとあと、


仕方ないけど…



正直今の時期の月一だけの検診って不安🫤

もっとエコー見てたいし、先生の話とかじっくり聞きたい。

毎日でも。笑😅



って同じ様に思っている妊婦さんいませんか😅??