皆様いかがお過ごしですか?


東京はここ数日、お天気曇りが多いかも☁️

でも暑いです私には😵

涼しげな私服ですので写真撮ったら
なんか盛れてます🌟


インスタにも載せちゃったもん🫶
こちらも合わせてぜひ💁‍♀️



snsあるあるでアップ数多くなるとフォロワーさん減る。っていう。。

ごめんねー。通知とかウザいよねー。と思いますので納得しつつ寂し。笑
 


でもこれからも自分のペースでアップするの思います⤴️


この日のメイクは眉毛濃いめ?にしてる。  

最近眉毛の脱色はせずにナチュラル自眉カラー!

そして
赤強め系のブラウンアイブロウマスカラぐりぐり塗ってます🎶

今はそんな気分です🍧✨


 

そんなこんなで〜

ブログの方が長い文章書きやすいから
愚痴とかモヤモヤとかはブログで書くと思います📝笑
あ、ポジティブな事も🌈😜




8月後半〜9月は色々とお知らせ出来る事がきっと増えるので少し先ですがお楽しみに❤️