先日、初のレンタルサイクル?ってやつをしまして🚲

興奮しました!!🤩


今の自転車ってどこまでも行ける気がするくらい
パワー強いのですかね!!
 
あれは電動自転車だったのかしら?よく分かってないのですが…😛

もう〜ひとこぎでビュンビュン🚲🌬


風気持ちいい〜🫶ってなりました!!




自転車に乗るとどこか懐かしい気持ちにもなり
初心を思い出すと言うか、、
やる気スイッチをもう一度押してもらったような気持ちにもなり、、 
その点もとてもよかったです🐾✨







気持ちよさとは裏腹に
汗かきすぎて現実の見た目はこんなだったけど👹💦



そして、

ちゃんとその日にガッツリ筋肉痛になりましたが

良い運動だ!!!✌️


適度な運動は体にも心にも脳みそにも良いですね🌈 





便利過ぎるし、楽しいし自転車欲しくなりました♪
電動の。笑