なんか最近ずっと歯が痛くてやっとこさ今日歯医者さんへ!!


親知らずのせいでしたー🦷‼️






即抜いてもらったんですけど…


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8591.JPG

まぁ、腫れるよね。。


私の場合、皮膚?に歯がへばりついてたみたいでなかなか取れなくて…

めちゃくちゃ緊張したandめちゃくちゃ出血した‼️


仕方ない。へばりついてるんですもの。



んでもって、

ほんとね、、親指⁉️ってくらいバカデカい歯が出てきて引きました。。




アレが私の中に生えてたのかと思うと。。🦷

あたしの口内構成ってすごいんじゃないかと自信が持てるくらいでした。


何はともあれ無事です。



抜歯時は全く痛みなし‼️


先生すごくない?って感動🥲





今は止血のためにガーゼ噛んでるから余計に腫れて見えるけど、ガーゼ取って明日の朝起きた時が怖いわ。。

どんな顔になってるのかな。。



とにかく安静にします!!