おはようございます🌞


周りの人からめちゃくちゃおすすめされていたものの、なんとなぁ〜く流行に反抗して見ていなかった愛の不時着を今更見て目が開かないくらい号泣してます手島優です😭✨



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5164.JPG
めちゃくちゃいい作品じゃん😭❤️



あたしも運命の人に出逢ってあんだけステキに側で守ってもらいたい!!

いや、、
…実際周りであんな事あったらめちゃくちゃ怖すぎるけどさ。。😨



あれだけ深く深く一途に愛されて生きてみたい😭😂💦   
羨ましい〜わー。
あたしの乙女心ズッキュンキュン❣️✨



そんなこんなで

あたし、男性の筋肉とか今まで全く興味なかったけど…今は興味ありありよ😍笑

いや、ヒョンビンさんに興味ありまくりよ❗️
あと、イ・シニョンさんも😍イケメンすぎる✨
そしてお二人ともあたしの好きなサラマッシュ😍
ダメなところがないくらいイケメンじゃん❣️
ありがとぉ〜❣️胸キュンくれてありがとー😍

これでラーメンの替え玉3玉行けるわ🍜

あ、やばい。。魅力言い出したら止まらないからこの辺でやめとくか…笑


んでねー
女子が男子の筋肉見てキャー😍って言う意味がわかってきた‼️


 な・る・ほ・ど‼️‼️‼️
って作品みながら何回言ったか。笑

おかげさまでタイプの幅増えたラッキー❤️



あ‼️わたし

まだ最終話まで見てないから絶対内容教えないでね🖐‼️💦


教えたら…ドラマ中に出てきたのよりもきっとしょっぱいおかゆ食べさせるよ🥣

とりあえず一緒に語り合いたいから母にも愛の不時着オススメした❣️


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5167.JPG


あたしゃ〜愛の無事着したいよ🌈✨




愛がいっぱいアイカップ手島優です❤️

とか言ってる場合じゃないんだから実際。爆笑🤣

恋愛って何?の領域に入りつつあるから…
この作品みてまた恋愛感情取り戻すわ✌️✨



ほんとにまず…男性への恐怖心に近い人見知りを治していかなければ❗️❗️

38歳にもなったので最高に幸せと思える恋愛もしたいさ👑✨


神様〜!!
現実的に私に癒しと胸キュンを下さ〜い‼️
ヘルプ!!!!わら🤗💦