久々の段入り💇‍♀️


髪の毛にもクビレを〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2799.JPG


作ってもらいました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2766.JPG

基本的には今は髪の毛伸ばしてるから下の毛の長さは変わってないのよん✌️



前に収録の時に全員同じ重ためボブ女子だったから、、かぶらない様に変えてみた。笑


なんか、デビュー当時の私の髪型‼️
って感じ👙❤️


古新しヘア


カラーは明るめが好きなので今私が出来るMAXの明るさ✨



色落ちしてもキンキンにならない様に調節してもらってるよ❤️



気分転換でけた嬉しい✨