昨日〜

mAGy94rr_m.jpg

サプライズ出演だったのでお知らせ出来ず
すみません💦


【有吉eeeee!】に出演させていただきました


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2531.JPG

5月31日は有吉さんのお誕生日🎂
という事でみんなでリモートでお祝いさせていただきました✨



待機中ドキドキしたっ‼️‼️





しかーもー‼️わたし、、


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2534.JPG

この時リモートが人生初めてで…

自分でも引くくらい機械音痴なのに、

セッティング自分でやったので初めは意味がわからずかなり焦りました!!💦

そしてライトMAXで当て過ぎたみたいです

やーん



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2530.JPG

そんな事も…あるよねーつって。笑







NRRNYOQryq.jpg

でも無事にサプライズお祝いさせて頂けて嬉しかったです✨㊗️✨


有吉さん46歳✨お誕生日おめでとうございます🎂🎉







あ、そうそう〜
うちの壁が真っ白なので洋服は個人的に珍しい真っピンクを選びました💓

どーだい?




E_LjK2RaEU.jpg

…なにが??




さ。




まだまだ不安な日々で…
色んな変化や進化に自分も成長していかなければならないなぁとしみじみ思います。もう6月です✨

早いぞ2020年❗️


お互い頑張ろね







見逃した方はTVerでご覧になれますので是非に