静電気ーーーーーすごーい!!💦

ミネコラトリートメント行けてないからだ😭


そして髪の毛伸びすぎて四角くなってきた。笑



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0469.JPG
やばっ。😅💦


ま。仕方ない!!


っていうか、、逆に今は放置するとくせっ毛の猫っ毛のあたしはどこまでどーなるか楽しんでる感はある。。💇‍♀️ホームケアはしてるよ!してるんだけどさ…あたしの髪の毛マジややこしやー。だから。足りない。全然足りない。。

そして今まで当たり前にしてきた事の大事さも噛み締めてる。

プロの力ってあらためて凄いんだなぁと。しみじみ…。




ほんとは、キレイにしたいさ。一応レジェンドグラドルだし。(←言わせてあげて。)


色々と落ち着いたらさ…。。髪の毛トゥルトゥル、お肌もトゥルトゥル目元もパチパチにしてもらう!


そう考えるとさ、普段から自分の時間なく働いてる方、子育てしてる方などなど…も凄いなぁ、、って思います。


今の状況でたくさんの方に尊敬の眼差す事が増えました!!


あたしゃ、まだまだだ。

みんなすごい❗️ほんとに。

たくさんの方にあらためて勇気もらってます✨
ありがとうございます🌈✨