先日の事〜


美容院へ💇‍♀️




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7382.JPG


ミネコラandケラチントリートメントandカラーしてもらって髪の毛サラサラ〜✨


今回タイミング合わず
一か月くらい美容院行けなかったからホント髪の毛生き返りました❤️





スーパー猫っ毛のくせっ毛なので一か月も間あけちゃうと…スタイリングも大変だったから嬉しい😆








カラーはオレンジルビーレッド🌈




という、ベースはオレンジブラウンなのだけど
赤が多めに入ってる感じ?かな☺️

前回よりもトーン上げてもらってます♫




あたしは自分も他人も髪色は暗めより明るめが好きです!


金髪とかじゃなくて、めちゃくちゃ明るい茶髪とかミルクティーみたいな柔らかいハイトーンカラーみたいな人いると男女かかわらず

好きっ😍❗️ってなる。笑



さ、そんな話は置いといて…





今は髪の毛重ためボブにしたいからプチ伸ばし中〜❗️って事で毛先ちょっと切ってもらったくらいでほぼ変わってません🤗




もう少し伸びたらアレンジとかも自分で出来そうだからワクワク❣️✨




ケバくならないアレンジを試行錯誤中ではあります✌️




面倒くさがりだけど頑張ってみようではないか☺️おほほほほ💕