事務所のかわゆいかわゆい後輩の林弓束ちゃんの結婚式へ✨




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0635.JPG


いつにも増してまぶしい笑顔と艶✨



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0870.JPG

幸せな姿みてほんとあたしも幸せになりました❤️



つくづく思う!


いい恋愛していると綺麗になる✨と。

男女共にね💑 



目の奥が違うのよねー!!キラキラしてる🤩
濁ってないの‼️全く‼️‼️



男性には美しさの中に本当の力強さも感じるし👊✨


不思議だわぁ〜。。👀✨✨




ほんと…いつも思うけど、何なんだろうね〜
すごいわぁ🌈真実の愛ってそういうことか❤️


すんばらしい事ですね✨



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0879.JPG

弓束ちゃんご夫婦はもうまさにそうでした❤️




末永くお幸せに🕊✨✨