最近



なんでこうなる??

という事について考えてたのだけど


考えれば考えるほど凹んだりしてたけどよくよく考えたらそれも運命というか…



巻き込まれたり、誤解されることも運命というか…


ちゃんと説明もできない状況なのも何か意味があるのかなぁと思って心広く受け止めようかと思いました。





じゃないと身がもたない💦
し、


巻き込んだ人のこと…何してくれてんだよ。って恨んじゃう💦


良くない、良くない。。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPG

昔っから割とこうだから慣れたのもあるけど…
(・・;)

自分発信じゃないのに違う内容、方向に伝わってた事、、
ほんと多い。



私のためを思っての人もいるし、そうじゃない人もいるとは思うけど…どっちみち私からしたらいらぬお節介。とか、、ある。


あとは、






バーーーっと喋る方に…完全に呑まれる。
入っていくタイミングを見失って放心状態になったりして…


たまーに、自分が可哀想にも思う時ある。笑

心の中ではめちゃくちゃ喋ってるけど。笑笑

そりゃ、声に出さないと伝わりませんよね。
っていう。。



だもんで、


傷ついたり、損したくないから今年は少しづつ自分の意見とか意思を言っていこうと思ってたんだけど、



歩み寄った時に跳ね返されたり、無視されることが続いたら心折れて、、どうしたらいいのかわからなくなっちゃって…。



勇気出してもダメって悲しい。



もぉ、、、、あたしの話も聞けバカタレ。

とは思ってる。笑笑笑笑




はぁ、、
タイミングブスなのよねあたし。




タイミングブス部門優勝だと思う。。






なのでまだ出来てません結局。。


ほんとダメな奴です。トホホホホ…。。




会話って大事だなぁ。。




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4541.JPG


真実は本人にしか分からないのに、周りに決め付けられたり、勝手に解釈されたり、押し付けられたら嘘も真実になるし。。


モヤモヤ。。



まぁ、自分が言葉足らずでこうなってるということもあるけど。。

すぐ説明しても伝わらないだろうから日にち置いてから。とか思ってると伝えられないまま時が過ぎるって事もありますなぁ。




言い合うの苦手だけど、、

俊敏さって大事ですね。





私が知らないところで起こってることは手に負えないけど。





人が関わることは難しいや…。

環境違ったりしても考え方違うし。

たくさんの答えがあるのは楽しい事だけど、ね。





まぁ、考えすぎても視野狭くなるし、暗くなるからやめんべ。



伝えられる日が来ると信じて。




こんなこと言ってますが日々は楽しいですよ!


ただ、人なんでね…毎日ずっと笑ってるなんてことはなかなか出来ないもんで。


くっそぉ。辛過ぎる。。と思うこともあるという。




手島の長い小言。