昨日は愛媛で愛パチの収録でした😆

ゲストはさらば青春の光のお二人✨


_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4271.JPG
弾けっぷりすごいことになってるかもです😜⁉️💦

編集の力に頼ります(笑)

お二人共優しくて気さくな方々で感謝❗️

森田さんが朝の松山空港でポンジュースを噂の蛇口から買ってました🍊

その姿とても可愛かったです☺️✨

私も今度買ってみよう‼️(笑)😜✌️


そして〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4272.JPG
スタッフさんからいただいた塩パンも
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4275.JPG

美味しかった〜〜💕

いつもありがとうございます❤️🥐


そして、帰りの松山空港では



_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4269.JPG

みかんちゃんとバッタリ会ったよ❗️

こんな事あるのね😆✨❤️✨

2人共お疲れ顔だったからアプリに頼った(笑)そしたら誰だかわからなくなったわ(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4274.JPG昨日はずーーっとしゃべってた日‼️

って感じ✌️

私からしたらレアな日(笑)

会話って楽しいもんですね♫✨☺️✨

今更(笑)