本日グラビア撮影でしたの。

今回のグラビアもかなり気合い入れました✌️仕上がりが楽しみです❤️

こうみえて?本業なので😅



撮影前は食事メニューから変えて過ごすので…


撮影後にスタッフさん達とのごはんは



_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1046.JPG


ジャンボエビフライいただきました🍤😍


ぐへへ❤️

今日は頑張ったご褒美的な😜✌️

明日からまた鍛えます‼️




こちらは体型維持する為に撮っておいた今日のオフショット。


_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1052.JPG
いや〜〜


この歳にもなって撮り下ろしのグラビア撮影をしていただける環境に心から感謝です✨


nCPC12BbNL.jpg
しかしこの歳になるとカラダの…
お肉のつき方が全然違うし、落ちにくいし、、


うぉーーーーー‼️


なぜだぁぁぁぁあああ💢‼️


と自分にイライラしたけど、

後悔したくないし、自分に負けたくないし
抜群のコンディションで頑張りたかったからやってやりましたよ😏





何事も諦めたらそれで終わりですから。

あたしは諦めませんよーーー‼️

まぁ〜

何が言いたいかって言うと…


バラエティとは違う手島 優をみて欲しいです‼️


って事です✌️✌️✌️✌️✌️




じゃ


寝るっっっっっ😆💜