ロンブー淳の一度は行きたい!武将の隠し湯


見てくださった皆様ありがとうございます


一番始めに入った温泉?


冷たすぎるわw


足入れた瞬間



ひぇーーーーー💦💦

でした。

なのに、パシャパシャかけてくるから苛立ちました。。😛w




まあ〜〜もっと季節が暖かくなったらいいかもね

今は源泉を沸かしてある方オススメです
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6135.JPG
♨️


ほったらかし温泉は見晴らし良過ぎて最高‼️しかも美人の湯だということもあり〜

ふやけてもずっと景色見ながら入ってたくなるような感じw♨️

毛穴1つ1つに染み込むまでね❗️





そんなこんなで〜

ほんとロケ楽しかったなぁ♨️




私的に前々から出演したかった番組だったのでとっても嬉しかったんだぁ❤️

でも温泉は2つだったのであっという間に終わっちゃってた(笑)



歴史は深いのぉーーー。


勉強したはずなんだけどのぉーーー。

忘れたのぉーーーーーー

(´-`).。oO おーのぉー


_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6127.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7100.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7102.JPG