おかもとまりちゃんの結婚式へキラキラハートキラキラ




おぉ〜〜やはり感動だぁ。。

まりの頑張り屋な所とか、まっすぐな所とか、、不器用な所とか、、、


なんか今までのこと色々思い出したりしちゃって、、




サプライズで流されたVTRとか〜〜




愛情詰まりまくりの内容で、、





{2133CF7E-75CA-4DA6-A659-48AA8D1F2C79}

あたしゃ涙腺が、、、(笑)アセアセ

どーかしちまったぜ!!!!





良かったねぇ笑い泣きラブラブ良かったねぇまり笑い泣き照れ笑い泣き照れ照れ照れ照れ





いや〜

素敵なご夫婦さんですよ、ほんとキラキラ




{00F0DC97-7B7B-4447-ADB9-43CCC718EF78}




突然まりからのスピーチご指名にはビビったけど(笑)(笑)びっくりびっくり


もぉ〜〜まりったらぁ〜〜ねーやるよね〜



しかし、、花嫁姿素敵すぎたわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







{7E926D8A-AC7F-4C44-8917-A3C492D4FC2F}

一緒に行った芹那も

突然の友人スピーチご指名されたよ(笑)



もぉ〜〜まりったらぁ〜〜ねーラブラブ


{BA38162D-8FF7-46E0-9C78-6853E4F19F3C}

いつも優しくて、温かい心で見守ってくれて、高音地声美声の旦那さまと末長くお幸せにっっラブラブラブラブラブ









てじー