エレキコミックさんの単独ライブ【金星!!】


観に行かせていただきました星


エレキコミックさんは第22回の時にわたくし手島優を題材にコントをしてくださったり…


感謝感謝でありまして。。


やついさんにはやついフェスでもお世話になっておりまして。。


感謝感謝感謝であります!!


頭上がらない方々です。



{8F6BDDE5-0300-4BBA-893A-7AE72D892937}

今回初めて単独ライブを観に行かせていただいたのですが


笑いすぎて泣くわ、腹筋痛いわで大変でした(笑)


エレキコミックさんの独特の世界観に引き込まれて





すげぇー

すげぇー


すげぇぇぇぇええええええ!!



って心の中でずっと思ってました。

ゾクワク!!!!ゾクワク!!!!!!



なんでしょ、、

痒いところに手がとどくという表現であってるのかわからないですが…汗




それ!



それ!


そこそこ!!




みたいな気持ち良さもあり

観終えて気持ちがるんるんしました照れ





最近、寂しいこととか考えることが多くてなんか心に隙間風ふいてたけどそんなのどーでもよくなった(笑)


てか、吹っ飛んだ音符



心身ともに笑いたい方は金星!!オススメですキラキラキラキラ




エレキコミックさん本日もありがとうございました!







てじー