谷澤恵里香ちゃんの結婚式へキラキラ






{B1A3CDE0-005D-42EB-9B7C-243C10BA0274}

{608FE177-D4E2-4E68-9A6C-BF2ED6369E70}

  手書きのメッセージハート嬉しい



しかしなぜかいつも


でじさん(笑)







{77CBE4EF-55B0-4744-BC58-0B0D28288D8E}

式始まる前ドキドキしたぁ〜〜




結婚したけど、谷澤ちゃんのままのニックネームで呼ぶわーあたしwてへぺろ








ブーケトスで谷澤ちゃんが投げたブーケの一輪が奇跡的に私の前に 
Σ(゚ロ゚」)」

  



{27D15FD5-5502-410E-99E5-E4C649031805}







うぉΣ(゚ロ゚」)」!?



えっΣ(゚ロ゚」)」!!!?







{0732C758-9BA2-4359-8AE7-D96FA428EA3F}

はい。



ゲットぉ〜〜〜〜〜ニヤリチョキアップキラキラルンルン


はい、あたし結婚できるーパー


⬆︎


能天気てじま。






必死すぎたのか??周りの方から爆笑されました。




{2E9031C3-0E75-4533-8AC9-336705C9DBC8}

ぐふふ。








{BB47050E-5A68-47ED-B768-585AA86D15A4}

同じく結婚式に来てたたかみなちゃん。


あれ??呆れてる?てへぺろwww




ぐふふ。






{D03846FE-0586-4355-8F4B-63C4440B121D}


谷澤ちゃんのウエディングドレス姿すっごく綺麗だったよぉ笑い泣きラブラブキラキラキラキラ


ほんと綺麗だったぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート

なんだか見てるだけで泣けてきたえーんラブラブ
友達の幸せってやっぱいいねキラキラハート


明るくて元気で律儀な谷澤ちゃんが大好きハート 



披露宴で流れたプロポーズの映像みて


素敵なサプライズ過ぎて号泣ものでしたえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




良かったねぇ〜〜谷澤ちゃん笑い泣きキラキラピンクハート

会場にいた女子たちみんなキャー!!すごーいラブラブって言ってたもんwナイスな旦那様ですグッ


ほんと幸せ溢れるご夫婦でしたわぁラブ





谷澤ちゃん優しい旦那様と末長くお幸せにキラキラ流れ星キラキラ










てじー