最近お気に入りのブルックリンモーメントのスキンケアラブ


{2667A39E-A168-41D1-BC49-164ADF0FF996}

コレは洗顔パウダーなんだけど、洗い上がりのお肌がツルッとたまご肌になって気持ちいーのキラキラキラキラ


普段は普通に泡立てて使うけど、
ザラつきが気になるときは水分少なめでスクラブっぽく使ったりしてる〜〜星


洗顔後のお肌がキュッ!キュッ!ってなるのも好きハート


{0FDAB664-8712-45E6-9276-04A6CE321CC5}

これはローションなんだけど、少しとろみがあるけどベタつかなくてお化粧ノリよくなるおねがい

美容液的な感じキラキラキラキラ
何と言ってもあたしは香りがめちゃタイプ!!!!






{02275E69-9DB5-4568-81C1-4F6B3D664EAE}

これはフレグランスウォーターでこれも全部香りが素晴らしく良いラブラブラブ

汗の匂いが気になるときとかにシュっとしてるよー音符




男性が付けてもオススメの香り笑い泣きラブ笑い泣き

プレゼントにもいいよひまわり

ブルックリンモーメントって敏感肌の人でも使える商品だから安心して使えるのも嬉しくて〜〜ピンクハート


怪しい宣伝とかじゃなくて本当にいいから勝手にオススメしてみたっチューチューチュー















てじー