尾崎ナナちゃんの結婚式へハート

行ってきましたよーチュー

{A6D55294-727A-4402-9FF8-A67E6F9A3390}


ハッピーオーラ満載の~


{C3C0A505-487B-4CAD-861C-DFDE4653E5C6}


素敵な結婚式でしたキラキラキラキラ


{6AC0C883-3A4F-473A-BD1B-F837FE4841C9}


ナナちゃんの幸せな顔見てたら心から

良かったねぇ~良かったねぇー



って思ってこっちまで幸せになって涙が止まらなかったよ。

前日から花嫁姿のナナちゃん想像してソワソワしてた。って言ったら


親戚のおばちゃんかっ!っていわれた。


しかも、

感動して泣いてたら式に来てた共通のお仕事関係の方に





「手島が泣くのおかしくね?w」

って言われました。




なんでよ。。(笑)

犬猿の仲なんて言われてたけど…

バトってた時もあったけど…てへぺろアセアセ

プライベートでも遊ぶし、だいぶ前から仲良しですからっっ!!(笑)







友達の幸せはあたしも嬉しいですラブラブ

{49A88EEB-1769-47BB-9B3A-1FC93B9E8B1C}

ナナちゃんおめでとうねキラキラハートキラキラ
ほんとに、ほんとによかったね照れ






優しくて、頼れる旦那様と末長くお幸せにラブラブラブラブラブ







てじー