眉毛をハの字にしたいのに難しいなぁ~と日々苦戦してまーす。



TwitterでドSな人キライって書いたら

ビックリされたよ(笑)まぁまぁの数の人に。


え、、あたしドS好きに見えてたのかしら(笑)!?

嫌に決まってんじゃん、こわいもん。


{8CCD2051-1816-494A-86D0-AD605E56FE3A}

そしてあたしはドMに見られてる率たかしだったーびっくり ほぇ。




えーーー、


てじまさんはドSでもドMでもなく

ドがつかないSでもMでもなく


普通だと思う。

【普通】てそっちの用語で略すとなんつぅの??

わからん。


ま、どっちも兼ね備えてるって事にしまして~SMで。



てじまさんはSMです。


{E8B5C5E1-DFA0-4C2F-BE12-D9A855824E63}

でもイメージ商売なんでお仕事の時はドMって言っとくね。





{6815E774-4E48-46C3-A5EF-6F218EFB36DA}


意思がちゃんと言葉で伝えられる人になりたひ。

歩く広辞苑みたいになりたうぃ。



うぃーデレデレ 












てじー