ドラマ撮影であるスタジオ行ったら


お隣のスタジオに



{D532D3B2-2E78-46A7-876D-C97820A523EE:01}

みかんちゃんいたラブ


休憩時間が少しかぶってたから楽屋でお話ししてたハート短時間だったのにかなり熱い話してた(笑)爆笑


みかんちゃんほんと、おもろいキラキラ
裏表なさすぎてヤバイデレデレウインク酔っ払い




そして、みかんちゃんが本番向かったからてじーさん暇っこになって~
スタジオ前の休憩するところに座ってテレビ見てたらあやのんこと福田彩乃ちゃんが見つけてくれてお話しこよしウシシイヒウシシ



相変わらずいい奴ん~チューラブラブ

※ネタバレするから写真はやめとくね。



ドラマの現場って畑が違いすぎてやっぱり緊張するから…



{076B46AA-2D79-436B-9378-975403AB4303:01}



お隣のスタジオにお友達いてくれてほっこりしたハートキラキラ流れ星




しかし、、緊張するけど、難しいけど、、やはり演技は楽しいなぁとつくづく感じてますおーっ!



表現の仕方って色々あるよね。

グラビアでもバラエティでもそうだけど、、

個々それぞれの味とか…らしさ。ってあるから、それを上手いこと入れて表現して、


顔と名前を覚えてもらって、



世間の方が少しでも元気になってもらえたら嬉しいし、

そこで応援してもらえるようになったら嬉しいしキラキラ



んー

とにかく何が言いたいかというと


やっぱり私はお仕事してる時が一番楽しくて幸せ~おねがい音符キラキラキラキラ











てじー