この間、佐野アウトレットに行った時に


あたしが買おうか悩んで結局諦めたイヤリングを友達が別行動中に買っててくれたのビックリマークビックリマーク




{16D8A9BB-7D4F-499D-8A40-48CB6A03A432:01}

なんて…粋な計らいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ありがとぉぉぉ!

お家帰って袋開けたら入っててほんとビックリした!!!!


「ホント気づかなかったね(笑)」

とお友達に言われたビックリマーク



すごっラブラブアップラブラブ


あたしこんな風にサプライズプレゼントされたの初めてだから、すーーっごく嬉しかったぁ虹キラキラ

感動したっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



※買っててくれたのは…女子です(笑)

モテ男がするような事するよね(笑)


あたしもやろーっとv(^-^)v





てじー