感謝祭の時にきてたワンピースは

photo:01



ニーナミュウのだよんドキドキ



デザイン可愛かったから色違いでオーダーしたぁラブラブ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!





さ、さ、さ




今日は


エイプリルフールなんですね。



友だちには早速ウソつかれたけど…




あたしはどーしましょ?




みなさまは何がお好みなのかしら?




やっぱり恋愛系なのかな??





あ、




じゃあ…





あたし本当は…







めっちゃモテてんのよねぇ~ドキドキ毎日メンズからのお誘いが耐えませんのキスマーク





あ~困っちゃうわぁキスマークラブラブ



今日はどのメンズとイチャつこうかしらドキドキドキドキドキドキ




あ~モテるって罪だわぁ(´∪`*)



あ~火照るわぁ~(´ー`*)

汗ばむわぁ~:+.゚(*´□`*)゚.+:















くそっ(o´_`o)ハァ・・・ 汗







おぉ…



ウソのつき方がわからないぞ。



たぶんてじーのこのエイプリルフールのやり方しくじってるよね?



いやんばかん ∑(゚Д゚)あせるあせる




んー、エイプリルフールの仕組みが分からん。。DASH!






しかし、



現役アイドルやってんのにこんなに浮かない毎日ってなんなんだー?


整形疑惑ばっかり浮上してさぁ。

あたし可哀想じゃね?笑







そんなに女としての魅力ないのかしら??


そんなに整形顔なのかしら??


メイクにどんだけ命かけてると思ってんだよ ∑(゚Д゚)あせる


もぉ~ここまでくると


もともと微量の自信すらどんどこ削ぎ落とされるわぁ。

もうないわ。

年頃の姉さんだしやっぱりメンズに愛されたいわ。




だからよぉ~

もし浮いた話を聞く機会があったら逆に褒めてね(´._.ˋ)⋯








あ~誰か本気の純愛下さい。






とりあえず取り急ぎエイプリルフールだから、



みんなてじーに告ってみそドキドキ












ヒヨコてじーヒヨコ