ラジオのスタッフさんかと思いきや、

アンタッチャブル山崎さんから電話が来まして…



ザキヤマサンタでーすビックリマーク



と。


今年辛かった事は?とか。。
何かいろいろよく分からない話しをされまくり…笑





急遽TBSに呼び出されたビックリマーク



ので、急いで向かったら…


【おぎやはぎのメガネびいき】!!


photo:01



ということで急遽生放送中のラジオに出演させていただきましたーDASH!




ある事を証明するという事だったので、
免許証も保険証も見せましたよーあせるあせる



急だったのでビックリしましたが…

ラジオ楽しかったです音譜
\(^o^)/



おぎやはぎさん、ザキヤマさんありがとうございましたアップアップアップ







ヒヨコてじーヒヨコ