やほドキドキ


今日はみなさんに1つご報告があります音譜
\(^o^)/音譜



今Amebaさんで戦国サーガという

スマートフォンでできるゲームがあるのですが

そのゲームのキャンペーンに私が参加しちゃいますアップ


(((o(*゚▽゚*)o)))


キャンペーンの内容は簡単で

キャンペーンに参加している芸能人が自分の好きなカードを

1枚選んでるので、いいなと思ったカードに

みんなは投票してくれるだけ\(^o^)/ラブラブ




しかも投票してくれると10万円がもらえちゃうかもしれない

素敵なキャンペーンとなってますクラッカー






ちなみに私の選んだカードはこれひらめき電球


$手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」(プラチナムプロダクション) powered by アメブロ


エロスでしょ( ̄ー ̄ )きゃーキスマーク



他にもキレイでかっこいいカードがいっぱいあるよぉビックリマーク


$手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」(プラチナムプロダクション) powered by アメブロ


$手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」(プラチナムプロダクション) powered by アメブロ




ちなみにこのキャンペーンは

カードの人気ランキングによって10万円もらえちゃう人の数が変わるのですよぉーラブラブ


つまり私に投票してくれて、

私が1位になればその分みんなの当選確率が上がるのですドキドキアップ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




さらに毎日無料ガチャを回すと、

期間内は1日1回投票できるので

たくさんゲームをして、私に投票してくれると嬉しいですラブラブ\(^o^)/ラブラブ






ゲームも本当に面白いし、カードの絵がホントにすごいから

是非みんなもキャンペーンに参加して

ゲームをやってみてねんっアップアップアップ



スマートフォンでここからキャンペーンに参加できるよ合格
↓↓↓↓↓
☆キャンペーンに参加☆


また、キャンペーンの報告していくねっっドキドキ









ヒヨコてじーヒヨコ