今日の【ガールズTV】の番組収録…私の前が熊田曜子ちゃんだったんだけど…



すれ違いで会えなかったー(T ^ T)



と思ってたら…




スタッフさんから渡された一枚の紙メモ




photo:01




きゃドキドキ


photo:02



くまさんからメッセージラブレター




嬉しかったドキドキ



嬉しすぎたからお財布の中に入れて大切に持ち帰りました(笑)ドキドキ




あたしが身を削り過ぎて落ち込む事を知っているくまさん…
(⌒-⌒; )



こーゆぅ優しい気の使える熊さん…




素敵な先輩ですラブラブ





グラビア界の救世主だなんて…



あたし…




これからも全力で一生懸命頑張ります(T ^ T)!!




凹まない程度に(笑)!!!?





ヒヨコてじーヒヨコ