イベント終了音譜

photo:01




楽しかったぁアップ

\(^o^)/


人もいっぱいでウキウキドキドキ


でも、






なんか照れた(笑)

photo:02



同じ足利市出身の、てんちむちゃんもイベント一緒だったんだけど~

やはり照れるらしい(笑)






地元って安心する分、毎回照れるんあせる(^◇^;)



友達とか近所の人とかいるし(笑)




何やってるん?てじまー(笑)


みたいなね(笑)



photo:04



あははぁラブラブでも、またイベントとかあったら呼んで欲しいなラブラブ


足利市ばんざい\(^o^)/





今はすでに、都内に戻ってます汗



実家にも少し寄れたけど…もっと、ゆっくりしたかったなぁDASH!

花火大会も行きたかったな汗




ま、しゃーないビックリマーク

(~_~;)






また来るねアップ足利市ドキドキ






あ、




photo:03



お母さんドキドキ




お父さんも見にきてくれてたのに…こん時はどっかいっちゃった(笑)







ヒヨコてじーヒヨコ