事務所の先輩アップ





木下優樹菜さんのブランドキラキラ


photo:01




【アーバン リリー】


の秋冬の展示会にも行ってきたよドキドキ



この日着てるてじーのワンピースもアーバン リリーのアップ


色違いで持ってるくらいお気に入り恋の矢






木下さんは私を見て終始笑ってくれてました(笑)ラブラブ



色々お話しさせてもらいましたが



結果「面白いから大丈夫(笑)」というお言葉を頂きましたラブラブ



あざーすキスマーク

がんばろ~私(笑)ドキドキ





プラチナムの先輩方…ほんと優しいなぁドキドキ




そして…


アーバン リリーの秋冬…

コンビネゾンとか、ワンピとか…小物とか…まじ可愛いかったぁーラブラブ




たくさんGETしちゃったリボン



長音記号2

たのしみがたーくさんだっクラッカー








ヒヨコてじーヒヨコ