今日は初代イメージガールをやらせて頂いたデルーサマックスさんへビックリマークからの~

一周年記念の市岡店さんでP-1の収録でした音譜




photo:01



ゲストのゆうたろうさんとIZAMさんクラッカー


お二人共ホントに優しくて、面白くて、レディーファーストで…感動キラキラ



ナンカホントスイマセン汗ありがたやありがたや(T_T)あせるキラキラ




収録もかなり盛り上がりましたぜアップ


放送をお楽しみにドキドキ



で…いまのデルーサマックスのイメージガールは




photo:02




大親友の小森純ちゃんラブラブ



純ぽーキスマーク



バッチリ本人に写メ送っときました(笑)

そしたら即メール返信きた( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(爆笑)ラブレターウケる音譜





あ~今日も楽しいなぁ晴れ


お天気もいいし…影踏みとかしたいなリボン




ヒヨコてじーヒヨコ