てじーの生足ビックリマーク



と。。



ロケ一緒の方の手(笑)


photo:01




※注意※

足を触られているわけではないです。




この答えが知りたい方は…

放送日分かったらすぐお知らせしますので

【中居正広の噂の集まる図書館】を見てね音譜






しかし…昨日?いや、結構前から指原莉乃ちゃんの初ソロシングル「それでも好きだよ」

が頭から離れないラブラブ



可愛い曲だよね~アップジャケットも歌詞も可愛いしひらめき電球すぐGETしたよねードキドキ



着メロにもしてるよね~携帯音譜



聴くと元気でるぅアップ音譜アップ音譜




胸キュンソング恋の矢音譜


ドキがムネムネ~ドキドキ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄドキドキ







ほいでもって、大食いてじーもビックリ!!



photo:02




コレうまし!!麺がモチモチだし、具もしっかりしてて、もうこりゃ長音記号2インスタントの焼きそばじゃないよ割り箸キラキラ


感動合格





ん~ドライブいきたーい車音譜

IKEAいきたーいチューリップ赤




ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





ヒヨコてじーヒヨコ