photo:01



あさりの酒蒸しキラキラネギ飛び出しちゃったバージョン(笑)




昨日友達とお料理学校行こうか音譜って話しをしてたんアップ


栄養士免許あるんで、基礎は出来るんだけど、
栄養士は調理師とは違って…カロリー計算とかして献立を作る側だから、



レパートリーが沢山あるか?って言ったらやっぱまだまだなんでビックリマーク


通いたいのぉドキドキ時間の許される限り合格時間を無駄にしたくないのでーす




あ、昨日の芸人報道見てくださったみなさまありがとうございましたラブラブ


宮迫さんには「バラエティーの匂いがしすぎる」と言われましたが…


私はグラビアアイドルですからビックリマーク



んで、みなさま…あのピーの部分が気になるみたいですが…ヒミツです。






さ、



みなさまも何事も全力で後悔しない毎日を送りましょう虹キラキラ




人生笑って生きるのだアップ




今夜放送のロンハーのうぬぼれ格付け…色々言われてると思いますがあせる





いーんですビックリマーク



今夜はスーパーバラドル手島優です(笑)

d( ̄  ̄)音譜





割り切ってご覧下さい(笑)てじぺろドキドキ











ヒヨコてじーヒヨコ