昨日の【ゴッドタン】みてくださったみなさま~ありがとうございました音譜


どうも…パイオツカイデー手島優です。







バラエティーに魂を売った結果です(笑)

芸の幅…広がりましたね。







久々の?キレ芸ビックリマーク…新鮮だったかな。逆に(^◇^;)合格





爆乳ネットワーク…あの技を…極めたいと思います!?!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いやっあせる

あの曲かけないで(笑)やっちゃうから。




でも、ゴッドタンで爆乳シリーズをフューチャーしていただいて…



ありがたき幸せですベル



photo:02



パイオツカイデー 夜露死苦!!







今度はマジ歌を…マジ歌ライブで…披露できたらいいすね…汗


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、音譜


あ、でもいつも口パクだからダメだわ。


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、DASH!DASH!


じゃ、やっぱアツアツおでんで。










そんなこんなで、新しい手島優でした音譜(笑)




爆乳シリーズバンザイアップ

photo:03









で、全く関係なく…

photo:01




きんぴらキラキラ




作るのも和食が好きドキドキ





そして、今日はあの番組の収録。


楽しみいちご





ヒヨコてじーヒヨコ