最近沢山の方に使ってるメイク用品を聞かれるので


ご紹介アップ



ベースメイクは

photo:01



ソニア リキエルキラキラ




だよん音譜




左から

美容液【イドラ プルミエール エクセラン】


これは洗顔後すぐに使うタイプの美容液で、かなり潤う音譜
サラッとしててスーッとお肌に馴染んでキラキラさらスベのお肌になるのぉドキドキ



そして真ん中


ファンデーション【プードゥル タン シュブリム】


これは超薄膜のパウダーファンデーションで毛穴レスのお肌にドキドキ




塗ってる?ってくらい…つるんとしたナチュラル肌になるよっひらめき電球




厚塗りを避けたいてじー的にかなりLOVE合格キラキラ



ナチュラルなツヤ感もLOVEドキドキLOVE




リキッドファンデーション使ってる方にはメイク直しに最適だと思うよッッチョキ





からの~右側



UVメイクアップベース【バーズ マキアージュ ソレール】


これはSPF40なのに塗っても重たくないビックリマーク乳液みたいな感じだよん黄色い花


ミントブルーのカラーで肌色を補正してくれるのもナイス宝石ブルー



赤面症のてじーにはありがたい(笑)しかも、ものすごい勢いで透明感でるよアップ



これ塗ってからファンデーションつけると、ほんと崩れない!!


ずっと綺麗に潤ったお肌のまんまキラキラ





全部使いやすいアイテム達でやんすパー音譜





って感じで、てじーのベースメイクは
こんなですドキドキ





自称「美肌マニア」のてじー的に…

ベースメイクはぜったいビックリマークナチュラル感は大事だと思うからソニア リキエルはオススメクラッカー







接近カモーンキスマークキラキラ




ヒヨコてじーヒヨコ