おはよ晴れ



ただいまロケのために、ある場所へと向かってるわけですが…



最近更に周りの人に


いつ寝てんの?



って聞かれる(笑)


…たぶん深い時間にブログ更新したりtweetしてるからだと思うんだけどあせる



えーっと…ねぇ…


答えは、






あんま寝てない。



(笑)



こないだ2連休だったっんだけど…

前の日まで「一日中寝るビックリマーク」って決めてたのに…



結局2日とも午前中には起きて行動してた(笑)



なんだか時間がもったいない気がして。


てじー、寝るの好きだしストレス解消法の一つでもあるんだけどねキラキラ





最近は、とーってもありがたい事に自分の自由に出来る時間が前よりも無くなってるから…



時間があるなら、何かしていたいんだよね。





例えばお仕事の為に本を読むとか、DVD鑑賞とか、外へ出るとか、人と会話するとか。






まぁ、結局お休みがあっても常にお仕事の事を考えてしまう感じですクローバー



焦ってるんじゃなくてね…焦らない為に日々何かを吸収してたい黄色い花






そんな事をしてますと、必然的に寝る時間がなくなってんの(笑)





でも、その方が今は心身ともに元気になるんだよねアップ



何にも考えない時間を作るのは…まだ今の私には贅沢というか、



まだまだ早い。






って思う。



photo:01





あ、

このニットワンピの事を結構な人に聞かれたのですが


【ラビリンス】のだよドキドキ


ピンクってよりは、パープル系ワンピース

ピンクよりのパープル(笑)




後ろは上の部分が肩のレースと同じ素材で透けてまっせ宝石紫





プチセクシーキスマーク




さ、



そんなわけで今日も元気に頑張ってきまーすチョキ音譜







ヒヨコてじーヒヨコ